-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ラストライブ!
2014-05-18 Sun 02:36
こんにちは!
ボーカルのぴよりです。
今日(昨日)、ポリスメソのラストライブが終わりました。
これまで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

私はこのバンドにたくさんのことをもらいました。
バンドメンバーも、毎回来てくれたお客さんも、私の一生の宝物です。
いつかいなくなってしまうまで、ずっとずっと仲良くしていきたいです。

また別のバンドを組むことになったとしても、ポリスメソは私の中の真ん中にいつづけると思います。
本当に最高のバンドでした。

ライブでも言いましたが、ポリスメソは永遠に放課後なので、
20年後、30年後に、おじいちゃんおばあちゃんになって復活する日を夢見て、これからも頑張りたいと思います。

これまで本当にありがとうございました!
みんな大好きだよー!!ポリスメソ20140517


別窓 ライブ(`・ω・´) コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
ライブ告知
2014-05-08 Thu 18:06
■日時:2014年5月17日(土)open17:00/start17:30
■会場:新宿orebako

JR新宿駅or副都心線-東新宿駅近く
http://orebako.com/

「激・アニソンカーニバル!!~演~」
チケット代1500円+1ドリンク500 円=2000円

ポリスメソの出番は、20時00分からの予定です。

ご予約の方は、コメント欄に記載をお願い致します。

ラストライブですので、盛り上がりましょうぜ!!!!!!!!!!!!!


ポリスメソ、ベーシスト りょじーた。

ファッキン!!!!!
別窓 ライブ(`・ω・´) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
【ライブ告知】5/17(土)@新宿orebako+お知らせ
2014-04-21 Mon 22:54
こんにちは!

皆さん新年度が本格的にスタートする中、春の新作アニメも3話あたりを迎えて、継続するかどうかの節目ですね(笑)

個人的には、今期は「ラブライブ!」や「ご注文はうさぎですか?」はもちろんのこと、
「1週間フレンズ」を激推ししています。

さて、ここで皆さんにお知らせがあります。
「ポリスメソなぅ|ω・`)」は皆さんに暖かく見守ってきていただいたおかげで2010年からの長きにわたり、楽しく活動してきましたが、今回のライブをラストライブとし、活動に区切りを付ける事になりました。

次回の、そしてポリスメソなぅ最後のライブの告知です!

「激・アニソンカーニバル!!~演~」
5月17日(土)夕方くらいから?
新宿orebako(新宿駅・東新宿駅近く)


詳しい時間や他の出演者の方については、分かり次第お知らせします。
最後まで、楽しく元気に、皆さんに最高の時間をお届けします!
5月17日は、ぜひ新宿orebakoでお会いしましょう!
別窓 ライブ(`・ω・´) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
娘娘娘LIVE@club tops 蒲田 終了!!
2014-02-24 Mon 20:45
2月22日、club tops 蒲田での「娘娘娘LIVE」に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

S__8781829.jpg


埼玉スーパーアリーナで輝きの向こう側へ行っていた皆さんにも負けないくらい、楽しいライブでしたね!!

今回は、人の話を聞かない(※)事に定評のある、新メンバーのりょじーたをベースに入れての初ライブでした。

(※)例:練習中に、「次、面影ワープね」→「え、何やるんすか?」等

彼はサポートを除くと、ポリスメソの3代目ベーシストなんですが、ここでこれまでの2人を振り返ってみようと思います。

初代:わらさん
2代目:もっくん

あ、今までもわりと人の話聞かない人たちだった。

そんな僕たちですが、今回は5組目の登場で、こちらのセットリストでした。

1.Singing!
2.面影ワープ
3.オタクと社畜(オリジナル)
4.365コ
5.ふでペンボールペン
6.fancy baby doll

今回は初オリジナルも含めての全6曲でしたが、皆さん楽しんでもらえたでしょうか?

僕たちは最高の気分でした!!

最後のfancy baby dollは、後ろのお客さんまでみんなで盛り上がりましたね!

対バンの皆さんの演奏も素晴らしく、おかげ様で本当に楽しい時間を過ごさせていただけました(*゚∀゚)


次回のライブは5月中旬を予定しています。
今回来ていただいた方も、来られなかった方も、ぜひライブハウスでお会いしましょう!
別窓 ライブ(`・ω・´) コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
ライブ告知
2014-02-02 Sun 13:30
ポリメソなぅです☆てへぺろ♡

先日、ミラコスタに泊まったら、かなりのVIP感でまだ非日常から抜け出せずにいます。Dr.もしくはkeyのさやにゃんです(*^^*)

201402021332223d3.jpg
ポリスメソ今日も元気に練習中!



20140202134121629.jpg
これはギターのエフェクターケース



201402021333586d1.jpg
これはベースのエフェクターケース

…ケースに入れる意味ww

ってことでらいぶ告知しちゃうよ♡

【ライブ告知】
日時:2月22日(土)open17:00/start17:30
場所:蒲田CLUB TOPS

20140202133907bbd.jpg


ポリスメソの出番は20:10頃〜
Ticket:drink込み1500円
ご予約は、ポリスメソの誰かに言ってください。もしくはこのコメント欄に書いていただいても構いません!

20140202134203c34.jpg


初のオリジナル曲やっちゃいます(*^^*)
みんな大好きゆるゆりやっちゃいます(*^^*)


私は、今回は事情があって参加できないので、客席からの応援です♡みんなで盛り上がりましょう♡
別窓 ライブ(`・ω・´) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 アニソンバンド【ポリスメソなぅ|ω・`)】  NEXT
 
